ここから本文です

セックスを何年もしてないです泣 結婚して13年になりますが、10年はしてないと思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:04:16

セックスを何年もしてないです泣
結婚して13年になりますが、10年はしてないと思います。
今でもしたい気持ちは山々ですが、きっともぉ無理なんだ・・と諦めています。見られることもないので

、三段腹、陰毛、脇毛もボーボーです。
求められず女性ホルモンが減少しているのか、最近口ひげと乳輪の毛が大量発生しています。
ある意味楽なんです、お手入れに費やしていた時間ダラダラできるし。
でもね、本当はキラキラしている主婦さんが羨ましいんです。
肌もプルプル、セックスもしてるんだろうなーって。
最近になって、やっとセックスを諦める事が出来たのに、月に一度くらい、精神的に不安定になり涙が出てきます。こんなわたしに、優しさのある、キツイ一言をお願いします。

閲覧数:
296
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1612:33:01

さすがに三段腹ではマズいでしょう。
それでは貴女を女として求めてこないのも納得です。
体を動かしてダイエットを続けるのがいいと思います。
だらしない食生活にならないように気をつけてください。
体毛は自分が出来る範囲内で剃るとか脱毛テープを試すとかされたらどうですか?
お金かけて脱毛エステとか医療脱毛まで行く必要はありません。
そんなことまでしたら旦那さんも怒ると思いますから無理なく女磨きをしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2019/3/1610:37:08

セックスしてなくても、口髭とムダ毛の処理はしておけば?

hir********さん

編集あり2019/3/1610:33:25

いつまでも男性に熱い視線をなげかられるのは、美に対して努力している女性ですよ。文章を拝見しましたが、まず身体の毛の手入れをしましょう。
あと無理のない程度でダイエットしてください。お化粧も忘れずご主人の帰宅を待ってあげてください。何年たっても妻の化粧している顔は男性から見るといいモノでよ。三段腹は苦戦するようであればスポーツジムへ行ってください。ご主人が一緒に歩きたい、自慢したいと思うように変身してください。上記のことを実施すれば奥様も若返りするし、そうなれば逞しいご主人も帰ってきますよ。

sin********さん

2019/3/1603:22:25

私かよ!って思ってしまいました。

人には言えませんよ。自分がズボラですから。

kzz********さん

2019/3/1603:14:16

したい気持ちがあるなら努力しましょ?
諦める事が出来たって言うのは本当にそうですか?本当は違うんじゃないでしょうか。
自分である程度綺麗になれるし綺麗になったら旦那さんも求めてくれるのでは?

mis********さん

2019/3/1518:21:04

女として一番もったいない生き方だ‼️