ここから本文です

私立文系乱れ打ち成功しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:11:38

私立文系乱れ打ち成功しました。

結果が全て出揃いましたのでお伝えします。

高2の冬から中学レベルから勉強した甲斐がありました。

高校偏差値55でこの実績は凄い方ですよね?

国際基督教大学→×
立命館大学法学部→×
立命館大学産業社会学部現代社会→×
同志社大学文化情報学部→×
同志社大学経済学部→○
法政大学経済学部国際経済→×
法政大学現代福祉学部→○
法政大学キャリアデザイン→×
中央大学文学部フランス文→×
青山学院大学社会情報学部→×
青山学院大学コミュニティ人間科学部→
慶應義塾大学環境情報学部→×
慶應義塾大学総合政策学部→×
早稲田大学社会科学部→×
滋賀大学経済学部前期→○

まさか同志社大学に合格できるとは思いませんでした。
やはり私立文系はE判定でも問題のあたりが良ければ合格できるんですね。

やはり私立文系は乱れ打ちが1番ですか?

補足偏差値55の高校から同志社大学神学というステータスを手に入れました。やはり学歴はお金で買うものです

閲覧数:
900
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1515:02:30

皆さん、滋賀大学のこと知らないようですがw
3科目でセンター75%前後で受かりますよw
関関同立最下位の関大より低いからw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際基督教大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2019/3/1721:17:41

同志社が一番難しいですよ。
滋賀大学経済学部は3科目でも受験できてセンター得点率もかなり低いですから一番受かりやすいと言えます。

mmk********さん

2019/3/1720:29:36

真面目にすごい。これだけよく受験しましたね。
これだけ受験しにいって偉いと思います。

>私立文系は乱れ打ちが1番ですか?
結局、実家の近所の人は、現役は全滅して、1浪して15個受けて、受かったのが、東洋大経済学部・明治政経(補欠、結局進学できず)でした。乱れ撃ちでも落ちる人は落ちるので、合格した大学入学の実力があったということだと思いますよ。

次の3学部も受けてたらどこかしら受かっていたと思いますよ。
・早大人文科学、スポーツ科学、教育

要は進学した者勝ちなので、その結果にあなたが満足なのであれば、それが正解です。私の姉は高校の成績が下位1割で、模試はずーっとE判定でしたが、1か月だけ勉強して早大の学部を2つだけ受けて、現役合格してました。同級生に嫉妬されたそうですが、知った話じゃない。受かればいいんですよ、受かれば。イカサマのAO推薦で受かったわけでもなく、一般入試で受かったんだから、堂々としてりゃいいんです。

tot********さん

2019/3/1708:23:13

釣り?滋賀おち?
普通にこんなアホな受け方はないように思うが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:03:17

大学受験お疲れ様でした。
そして合格おめでとうございます。

我が家も同じように沢山の大学、学部、学科に出しました。
中央、同志社は地方試験があるので、
地方の生徒は助かりますよね。

移動距離が長くなった場合、一番心配なのは、体調管理です。
インフルエンザも流行している2月は
少し油断するとガタガタっと崩れるので、家族も緊張の毎日ですよね。

貴方の努力も素晴らしいですが、周りの環境に恵まれて掴めた合格だという事を忘れないで後悔しない大学生活を送りましょう。

貴方の様に早いうちから計画的に受験に臨める人は、社会に出てもからも先の見通しが出来、大成する人間です。

将来が楽しみですね。

nis********さん

2019/3/1623:32:08

同志社受かるのはすげんじゃね?
普通に尊敬します。