ここから本文です

☆彡 オぉ~~ィ !! Piro子chanが☟☟☟復帰したぞぉ~~~!! https://www.tv-asahi.co.jp/...

pir********さん

2019/3/1502:37:06

☆彡 オぉ~~ィ !! Piro子chanが☟☟☟復帰したぞぉ~~~!!
https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/2019/10.html

☆彡 ぴろりんファンは☝☝☝喜んでるけぇ~~~?

ピロリ,Piro子chan,awfully cries,GO FOR IT,市川,ネル❞ぴろり,ファン

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/3/1621:22:17

市川アナウンサーが復帰されたんですね。
市川さんは本当に綺麗で可愛いですし、声も好きです。
できれば地上波の番組を担当してほしいですね。

市川アナウンサーが復帰されたんですね。
市川さんは本当に綺麗で可愛いですし、声も好きです。...

質問した人からのコメント

2019/3/21 21:16:59

☆彡 ハイ !! どうもぉ~~~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/1516:18:38

☆ Like wind and a star, I continue watching Piro子chan.
♪ Piro子cha~n ♬ Piro子cha~n ♫ 最高のPiro子cha~a~n ♬
♬ Piro子cha~n ♫ Piro子cha~n ♬ 永遠のPiro子cha~a~a~n ♪
☆ 主題歌☝☝☝永遠のPiro子chan ☆ 作詞・作曲:パイレ・カリブ
☆彡《究極の全方向・超立体的最高美人アナウンサ~・Piro子chan!!》☆彡
☆彡 前人未到 !! 他に比類なき空前絶後の美しさぁ~~~ッ !! ☆彡
☆ 野球に例えるなら《満塁サヨナラ場外ホ~ムラン !!》飛距離計測不可能 !!
☆《Piro子chan》の☟☟☟❝いっちゃんネル❞ぴろりん村☆彡
http://blog.goo.ne.jp/mariahcarey327/d/20120301
☆《Piro子chan》の☟☟☟朗読コ~ナ~ ☆彡
https://www.youtube.com/watch?v=qRXpQnK2RBg&t=18s
♫ Piro子chanが ♪ 2児のママぁ~~ ♬ 幸せ一杯だぁ~~ ♪
Because Piro子chan has married, Abnormal爺 awfully cries.
I promise to continue protecting Piro子chan from a stalker爺.
☆彡☆彡 I still fight for Piro子chan !! ☆彡☆彡
♪ 君よずっと幸せにぃ~~ ♬ 風にそっと歌うよぉ~~ ♫ Uh~yeah
☆ (◔з◔)♪•*¨*•。¸¸♫•*¨*•。¸¸♪•*¨*•。¸¸♬•*¨*
http://img.ana-gachi.net/contents/20131202-ichikawa_hiroko019.jpg ☆彡☆彡 Go for it !! ☆ Piro子chan !! ☆彡☆彡
I defend a smile of Piro子chan with every effort.
☆彡 これからも、ずぅ~~ッと Piro子chanを守ってみせる ☆彡
☆ 目が最後の瞬きをする迄・・・心臓が最後の鼓動を叩く迄・・・☆彡
☆彡 “ I’ll be right here. ” ☆彡

☆ Like wind and a star, I continue watching Piro子chan....