ここから本文です

通常時5センチで勃起して20センチって普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:50:38

通常時5センチで勃起して20センチって普通ですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/3/2120:05:02

差が大きいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adi********さん

2019/3/1513:34:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/3/1506:11:28

普通か?と訊かれれば、日本人としては規格外の大きさ、20センチある人はマレでは?
まあ、自慢出来る大きさですね。
彼女も見てビックリ!
痛くて全部入れないで、そんなに激しく動かさないでと言われるかもね。

qvu********さん

2019/3/1503:02:18

おはようございます。

20センチは凄いですね(((^_^;)
ビックリ!ですよ( ´゚д゚)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/3/1502:55:24

でけーなw

20はデカいと思う