ここから本文です

「絶対になれないけど、やってみたい仕事」ってありませんか?

aka********さん

2019/3/1503:37:29

「絶対になれないけど、やってみたい仕事」ってありませんか?

素質がないし専門性が高いから絶対無理ってわかってるけど、やれるんならお金払っても良いっていうようなお仕事。

私はプロ野球の監督になりたいです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
284
回答数:
57
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2019/3/1704:51:13

傭兵ですかね、僕の場合は。
母方の祖父が元傭兵でしたから。

金さえ貰えば戦争への参加やテロ活動をもそつなくこなす
これには武者震いしたりも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

リクエストマッチ

2019/3/2102:10:55

傭兵部隊の狙撃手。

kir********さん

2019/3/1920:28:46

じゃにーず

hig********さん

リクエストマッチ

2019/3/1920:24:39

戦闘機乗りじゃね?

戦闘機乗りじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1819:20:06

宇宙飛行士ですね。

djp********さん

リクエストマッチ

2019/3/1710:40:06

俳優、バンドのボーカルですね。あと大企業の重役もいいなあ。