ここから本文です

うちの猫が猫風邪を持っていて治療していますが、2週間効果を持つ薬が切れたらすぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1504:19:25

うちの猫が猫風邪を持っていて治療していますが、2週間効果を持つ薬が切れたらすぐに症状が出ます。目ヤニはたまーにですが、くしゃみと豚のようにブヒブヒと言った感じの音は常に聞こえています。

食欲はあります。猫風邪は治療をしても症状が常に出続けてしまう子もいるのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/3/1508:00:20

今の獣医で治らない場合は、大きい病院で検査してもらった方が良いです。
猫風邪にも色々な原因やウイルスが有ります。早いうちに治さないと一生ひきずる猫もいますよ。手遅れにならないうちに早く大学病院とかに連れて行った方が良いと思うのですが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1521:22:14

    いまの場所は2箇所目で最初に猫風邪と診断してくれたところは、閉院してしまいました。大学病院で一からまた検査してもらうと言うことでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfc********さん

2019/3/1507:36:40

ウィルスキャリアなのかしらべましょう。