ここから本文です

「絶対できないこと」ってどんなことですか?

tom********さん

2019/3/1504:35:22

「絶対できないこと」ってどんなことですか?

Just kill me,騙し討ち,自分,嫁ぎ先,連続逆上がり,ハムスター,オナラ

閲覧数:
143
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enc********さん

2019/3/1505:30:49

ドラゴンボールのアニメのように、気合で空中に浮いていること。膝を痛めていて歩くのが大変な私は、「悟空」のようになりたい。

質問した人からのコメント

2019/3/20 13:40:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/1707:42:05

ハムスターで握力を計ること。

nor********さん

2019/3/1616:06:53

自分の過去に戻ることです。

jir********さん

2019/3/1616:03:56

自殺です…「Just kill me.」

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1513:57:00

時間を戻すことです

tt2********さん

2019/3/1513:21:17

自分の身体だけで空を飛ぶこと