ここから本文です

雪組ファントムの銀橋フィナーレでは、毎公演で組長と日向陽輝くんのソロありまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1507:24:31

雪組ファントムの銀橋フィナーレでは、毎公演で組長と日向陽輝くんのソロありましたか?

ライブCDを聴いたんですが、

組長「憧れる心のふるさとパリー♪」
日向くん「空高く響きー囁く木陰にー♪」
2人で「ッメロディーメローディーマイメーローディーパリー♪」

で歌ってますよね?

千秋楽だけだと思ってましたが…

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/3/1507:40:24

毎公演ありましたよ。
どこを歌っていたかはDVD見返さないとわかりませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1507:42:58

    そうでしたか。
    やはり日向くんのファンの人たちは嬉しかったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1508:01:36

毎公演です。
組長も定年近いですから花道です