ここから本文です

ポケモンusumで今更ですがソルガレオとルナアーラはウルトラビーストという設定で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1507:37:18

ポケモンusumで今更ですがソルガレオとルナアーラはウルトラビーストという設定ですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/3/1521:49:42

設定上はウルトラビーストです
進化前であるコスモッグがウルトラビーストであると明言されていること、ウルトラホールを開ける能力を持つことから確実です
仕様としてはウルトラビースト扱いではありません

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 04:13:17

謎が解けました!
ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/3/1521:20:17

異世界から来たという設定になっているためUBだと思います

ske********さん

2019/3/1507:45:38