ここから本文です

Amazonでコンビニ支払いで注文しました。 在庫有りだったから、すぐに振り込み番...

suz********さん

2019/3/1508:04:36

Amazonでコンビニ支払いで注文しました。
在庫有りだったから、すぐに振り込み番号が来るかと思ったら、3日待っても来ません。

最大何日ぐらいかかるんでしょうか?
最大何日ぐらい待ちま

したか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1508:09:59

それって、入金歴を確認する必要が有るのでは?

一度、
アマゾンカスタマーサービスに聞いて、どうなってるか状況確認して見れば?
Amazonのシステムも最近は結構、狂う事が多いみたい。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20200...

電話

0120-999-373

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「amazon コンビニ支払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arl********さん

2019/3/1508:08:27

その店舗の担当者が注文確認のボタンをポチッと押した時です。

もしくはすでにメールが届いている。
迷惑メールフォルダなどに入っている場合があります。