ここから本文です

wondfo妊娠検査薬

アバター

ID非公開さん

2019/3/1508:26:07

wondfo妊娠検査薬

高温期何日目から、真っ白ではなく変化を感じましたか?

本日高温期8日目朝一で真っ白で、もう落ち込んだいます・・・

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_oさん

2019/3/1508:30:06

ワンダフォーではないですが、ラッキーテストという海外製のやつで高温期12日目にやっと目に見えるかどうかでしたよ。写メになんて写りません笑

普通、着床には7〜10日かかります。10日かかる人は高温期8日はまだ着床すらしていないです。
また、いくら早期検査薬とはいえ着床してから出るホルモンに反応します。なので一番遅い人で高温期10日ごろ着床して2日後の12日目にやっと反応するくらいです。
ネットでは8日で出る人もいるみたいですが、高温期を数え間違えてるか着床がかなり早かった人ですね。
まだ血を見るまでは諦めないでください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1508:36:59

    朝から優しいアドバイスありがとうございます(´・_・`)
    血を見るまで諦めないぞ・・・って思いながら自分で更に傷つかないように、どうせだめでしょって思ってしまいます。
    12日目くらいですか!
    ネットでは8日目で出てる人いて、大多数はそぉなんだろうなって思ってます・・・
    もう少し待ってみます。
    優しいお言葉で少し楽になりました。ありがとうございますm(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/3/1508:35:02

さすがに8日目では早過ぎますよ。着床が排卵から7~10日目ですので

最短でも高温期10日目。。でも線が薄すぎるのと尿を掛けても規定時間内に反応しないので判定が微妙になると思います。

ある程度、しっかり反応するのは高温期12日目かと。。