ここから本文です

パソコン1台でユーザー切り替えをしました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1509:06:18

パソコン1台でユーザー切り替えをしました。

その場合は部屋ごとに(ユーザーごとに)
セキュリティも設定する必要がありますか?

ネットで調べても欲しい答えが出てこないので
質問させていただきます

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/3/1509:11:06

使っているセキュリティソフトが何なのかわかりませんが
>パソコン1台でユーザー切り替えをしました。
切り替えたユーザーでタスクバーからセキュリティソフトを起動して「正常に稼働中」とかそういった表示になっていないか確認したら良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1509:21:19

パソコン一台に一つのウイルス対策ソフトを使って下さい。
複数ですと互いに干渉しドライブが発生します。