ここから本文です

〇〇はやらせですよね?とかよく聞くけど やらせじゃない番組の方が少ないでしょ笑...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1509:06:34

〇〇はやらせですよね?とかよく聞くけど やらせじゃない番組の方が少ないでしょ笑 どんだけピュアなの。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/3/1512:22:51

やらせと演出の区別出来てない奴が多い、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/3/1513:57:50

ヤラセは解りやすいです。

沢山ありますよね。

またヤラセだ、解らないと思って居るのかテレビ局は?

kat********さん

2019/3/1509:10:14

ですよねー
ピュアっていうか…制作過程を知らないだけだと思うけど。

知人に舞台裏を知ってる人でも居ない限り、知らない人が大多数なので
それは仕方ないこと。
けど、どんな番組にも台本があるとわかってしまうとTVを観る楽しみは半減するので…
知らないほうがストレートにTVを楽しみやすいかもね。