ここから本文です

水泳の練習メニューの表が読み取れません。 教えてください。

wah********さん

2019/3/1509:09:18

水泳の練習メニューの表が読み取れません。
教えてください。

水泳,練習メニュー,表,スイミング,メニュー,interval,略記

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/3/1511:05:06

略記に関してはそれぞれ違いますが

たぶん以下だと思います

set(セット)
repeat(本数)
distance(距離)
interval(一本の休憩も含むタイム)

ですから、メニューの一番上は
30mを45秒で8本・・コレを2セットとなります

とすると「プールは15mプールなの?」って思います。
しかも、けっこう遅いし、トータルも少ないので・・
年長〜小学校1年くらいのメニューでしょうか?
市民プールの小プールを貸し切ってやっている
私設のスイミングかな?

質問した人からのコメント

2019/3/15 11:12:16

とてもわかりやすく教えてくださってありがとうございます。低学年のメニューをだいぶ略してうつしました。スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2019/3/1509:15:09

よく見れば分かりますが、上下が反対になっているので読み取れないのです。180度回転したら読み取れます。