ここから本文です

福岡旅行に行くのですがオススメの庭園を教えてください。ちなみに好きな庭園は金...

xia********さん

2019/3/1509:10:56

福岡旅行に行くのですがオススメの庭園を教えてください。ちなみに好きな庭園は金沢の兼六園の霞ヶ池などです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2019/3/1512:14:13

福岡市中央区に大濠公園という市民の憩いの場があるのですが、
その一角に「大濠公園日本庭園」という場所があります。
兼六園みたいに広くはないですが、情緒があっていい庭園ですよ。
是非お立ち寄りください。
https://www.ohoriteien.jp/

質問した人からのコメント

2019/3/17 18:52:29

行こうと思います。参考になりました、ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2019/3/1715:22:17

承天寺洗濤庭http://9tabi.net/fukuoka/fukuoka00/fukuoka098.html
福岡市から少し遠くても良いのなら
旧伊藤伝右衛門邸http://www.kankou-iizuka.jp/denemon/index.htm

wat********さん

2019/3/1509:34:48

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る