ここから本文です

【センバツ抽選会】 抽選会終了。九州勢は初戦全滅かも・・。 対戦相手か...

nay********さん

2019/3/1509:44:25

【センバツ抽選会】


抽選会終了。九州勢は初戦全滅かも・・。

対戦相手から見て厳しいでしょうね。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yba********さん

2019/3/1510:55:22

筑陽学園は大丈夫だと思いますよ。
熊本西はもうアウトですね。
頼みの綱の明豊が横浜ですからねぇ。
五分五分です。
正直、日章と大分は21世紀枠の高校と当たらない限りどこと当たってもきついですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/3/1517:46:31

筑陽学園は勝てるかなと思いますが、
あとの高校は相手から見ると厳しいかなと感じます。