ここから本文です

グラブル グランとルリアが小型機でどこかへ突入するイラスト&章を探しています。

rsd********さん

2019/3/1510:23:46

グラブル グランとルリアが小型機でどこかへ突入するイラスト&章を探しています。

グラブルの最後の方(か、サイドストーリー)でグランとルリアが二人でどこかに先行突入した気がするのですが、その際に見たイラストを探しています。
何章だったか心当たりのある方いましたら、教えてください。
確か「二人ならこの小型機で突入できるから!」みたいな流れだったと思います。
左側に真顔のグラン、右側にルリアがいた気がします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/1511:05:34

小型機が登場するイベントは
プラチナ・スカイと失楽園ですが
小型機で先行突入する流れなら失楽園で合っていると思う

先月復刻開催されたイベントですが
今だとサイドストーリーの方で実装されたかかな?

ベリアルとの戦闘後だったと思うんで
失楽園の4章目だったと思うけど

質問した人からのコメント

2019/3/15 11:37:46

ありがとうございます、このお話でした!
みなさまご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hse********さん

2019/3/1511:05:53

サイドストーリーの「失楽園」の第4話1章ではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/3/1510:27:37

違ってたらあれですが、サイドストーリーにあるか知りませんが、イベントのプラチナ・スカイじゃないでしょうか。スキンがレーザースーツのやつです。