ここから本文です

春の選抜の組み合わせが決まりましたが1日目の三試合目で当たる奥川投手や内山選手...

exc********さん

2019/3/1510:25:12

春の選抜の組み合わせが決まりましたが1日目の三試合目で当たる奥川投手や内山選手のいるスポーツ新聞の評価最高の星稜VS井上選手や清水選手が中心メンバーの履正社の強豪同士の対決が始まりますがスコアと勝敗予想

をお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvk********さん

2019/3/1512:10:18

自分は5対2で星稜だと予想しています。
理由としては 清水選手と奥川選手の好投手同士の投げ合いだとすればロースコアの展開になると思います。
ただ 奥川選手は今大会でも頭一つ抜けている選手であり 星稜は総合力が他のチームよりも高い印象があります。
なのでロースコア(5対2)で星稜だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

2019/3/1518:46:53

履正社 4 - 3 星稜

shi********さん

2019/3/1517:48:07

履正社2-4星稜

nss********さん

2019/3/1512:48:11

7-3星陵。