ここから本文です

中国の微信we chatの朋友圈でハートやコメントが付いた時に通知が来るようにする方...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:44:35

中国の微信we chatの朋友圈でハートやコメントが付いた時に通知が来るようにする方法はありますか?

ハートやコメントが付いても微信を開かないと通知が来ません。
なのでいつも気付くのが遅れます。

あと私が朋友圈に投稿するとすぐハートやコメントが付くのですがなぜですか?
友達が投稿したら通知が来るようにすることはできるのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/3/1607:00:53

モーメンツにお友達が投稿したら、「赤い点」が付きます。
それをチェックしてるのです。
貴女が投稿したら、メンバーの端末のモーメンツに「赤い点」が付きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2011:27:51

    なるほど。
    やっぱり微信を開かないとそれは気付かないですよね?
    みんなずっと微信を見てるってことなんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/3/1523:20:32

通知のようなメッセージが来ませんが、ハートやコメント欄に数字のマーク表示のみです。このような表示が一般の友達同士のメッセージと違ってウェイチャット自体を開かないと分からない仕組みですので、設定はできません。