ここから本文です

腹巻きをして寝てる女子高生なんていませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:45:13

腹巻きをして寝てる女子高生なんていませんよね?

わたしはお母さんが腹巻きをしないとやたらとうるさくて腹巻きをさせられてますがチョー恥ずかしいです(●´ω`●)

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2019/3/1511:50:27

結構いますよ!

冷えないようにとか、便秘改善とか、
腹巻きは「おしゃれじゃない」「古臭い」
といったイメージを持ちやすいかもしれませんが、
巻いておくだけという手軽さなのに、
得られる効果は美容から健康まで様々です。

代謝が良くなることから
ダイエットにも良いと言われています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 00:19:23

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxy********さん

2019/3/1512:57:10

しとけば良かったと思ってます。

yri********さん

2019/3/1511:50:07

高校時代、お腹が弱いので冬の間は腹巻して寝てましたよ。

on_********さん

2019/3/1511:46:57

いるでしょ。
寝ている姿なんて他人に見られることないんだから気にしないでいい。