ここから本文です

ゴジラ ここ最近のゴジラ映画はモスラやキングギドラ、メカゴジラといった既存の人...

sy5********さん

2019/3/1512:05:49

ゴジラ
ここ最近のゴジラ映画はモスラやキングギドラ、メカゴジラといった既存の人気怪獣ばかりが出て、新規の怪獣は2014年公開のハリウッド版ゴジラで登場したムートー(日本版だと2004年公開のFIMAL WARSで登場し

たモンスターX)が最後です。今後のゴジラ映画でもゴジラと敵対する怪獣は人気怪獣中心となると思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/3/1700:50:12

ゴジラ界のある種ネックみたいなもんで、客入り・収益を真っ先に考えるとどうしてもそうなっちゃうんだろうね。
まぁ気分は新怪獣が一番欲しいんだけど、ミレニアム以降で新怪獣の出る作品は売れない(新怪獣の人気も出ない)というジレンマもあるし、難しいところだな…。
リメイク怪獣もまだまだ出して欲しい奴いっぱいいるから良いんだけど、ギドラとモスラとラドンは当分出していらんわ(お腹いっぱいという意味で)w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/3/1800:58:31

特にキングギドラはカリスマ性ではダントツなので
何回も出るのは仕方ないですよね