ここから本文です

120系マークXの音楽の聞き方についての質問です。

kae********さん

2019/3/1512:51:33

120系マークXの音楽の聞き方についての質問です。

120系マークXでiPhoneの音楽を聞こうと思っているのですが、Bluetooth機能で聞こうとしたところ、どうもハンズフリー機能だけのようで音楽は聞けませんでした。
そこで、iPhoneの音楽を聞く方法でいい方法が何かないでしょうか?
ナビ、オーディオは純正です。
aux、usbは探してもありませんでした。
FMトランスリミッターという方法があるみたいなのですが、音質、音飛びが酷いらしく、出来れば他の方法で良いのがあればよろしくお願い致します。
回答の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1512:59:41

私は同じ120系マークXでauxで音楽流してましたよ。車屋でコンソールボックスからケーブル繋いでもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/1512:56:09

別にBluetooth機能付きのデッキを取り付けたら
クリアに聴けますよ