ここから本文です

これって通報すべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:15:48

これって通報すべきでしょうか?

19歳女です。

つい先ほど裏路地っぽい所を歩いていたところおじさんに「傘貸してあげようか?」と声をかけられたのですがめちゃくちゃ晴れているし、おじさんも傘なんて持っているようには見えなかったので(折りたたみが入ってるようなバッグも持ってませんでした)「いらないです」と断りました。
警察に通報する程じゃないかなとも思いますが、小学校の近くなので悩んでいます。

どうしたらいいでしょう。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/3/1513:32:03

傘って、アレですよね、笑

完全に変質者ですので、警察に電話をして特徴などを話しておいてください。警戒するに越したことはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1514:52:39

    やっぱり隠語だったんでしょうか…
    一応通報しておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pm2********さん

2019/3/1513:18:35

変なおじさんに声をかけられたけど、大丈夫な人かどうか確認してくださいと交番から通報しましょう。