ここから本文です

生後1ヶ月半のインコです

sar********さん

2019/3/1513:35:03

生後1ヶ月半のインコです

性別はわかりますか?
画像のように鼻の色が濃かったり薄かったりします

口周りは投薬中なので汚れています´`;

お腹?や背中の羽の間にエメラルド?のような緑が出てきました

エメラルド,インコ,投薬中,背中,黒目,ロウマク,生後1ヶ月半

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/3/1821:24:04

綺麗なピンク色をしていますので男の子ですね。
全身黄色の黒目ちゃん。
我が家にも居ますよ〜!

綺麗なピンク色をしていますので男の子ですね。
全身黄色の黒目ちゃん。
我が家にも居ますよ〜!

  • 質問者

    sar********さん

    2019/3/2001:17:00

    とてもかっこいいですね♥
    黄色のカラーに鼻のブルーがよく映えます!
    グリーン?の出方も似ているので
    成長が楽しみです(´˘`*)

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2019/3/1515:26:26

この子は正面画像のロウマクは透明感ありますし
横顔画像も紫色のロウマクから判断して 男の子♂です。
色が濃くなってる時はさし餌をもらったり 体があたたまった時になります。

羽の色はこの子がもって生まれ色が出てきただけです。