ここから本文です

引越しをします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:07:14

引越しをします。

荷造りで、新聞紙がないときお皿とかはどうしたらいいですか?
ダンボールに品名を書く時直接書きますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1514:10:50

私は毎回、新聞紙や梱包材は使わずに、タオルや洋服などで包んじゃいます。引っ越し先でごみを出したくないからです。行く先のごみ事情が分からないので。できるだけ家にあるものでやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2019/3/1514:10:32

雑誌を破って使うとか、タオルやハンカチで代用とか

ダンボールには直接書きますよ
大変ですが、頑張って