ここから本文です

芸能事務所で契約においての金銭トラブルを引き起こしてしまいました。最寄りの消...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:37:40

芸能事務所で契約においての金銭トラブルを引き起こしてしまいました。最寄りの消費者センターと実家付近の消費者センターに相談しましたが、まったくの正反対な答えが返ってきました。この場合どういった対応をすれ

ばいいのでしょうか。ざっくり言いますと請求された金額を前者は払うべき、後者は拒否すべきとのことでした。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/3/1514:41:36

サードオピニオンを聞く、弁護士に聞く、貴殿が判断する等しかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/3/2212:53:27

それは消費者ではありませんので他所へどうぞってとこでしょう