ここから本文です

これまで毎日連絡したり、頻繁に遊んでいた友人から、急に最近忙しいし、疲れてる...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1515:23:33

これまで毎日連絡したり、頻繁に遊んでいた友人から、急に最近忙しいし、疲れてるから、しばらく連絡できないと言われました。

私が何かしてしまったのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/3/1515:28:47

何が原因かは分かりませんが、精神的に疲れているのかもしれませんね。
そっとしておくことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2019/3/2020:10:42

前逆の相談がありました。

体調が悪く、友達との連絡を暫く休みたいけど断ると、嫌ったと
思って気を悪くしないでしょうか?どう言ったらいいでしょうか?
...のような相談が。

ですのでそのお友達の場合ももしかして、疲れや、体調不良
から連絡が出来ない、質問者様が何かしたからじゃなくて、
それはまったく関係なくて、先方の都合や体調で連絡をする
ことが出来ないのかもしれません。

それなので、気にし過ぎない方がいいかもしれないです。

mit********さん

2019/3/1515:24:24

恋人が出来た。とか・・・?