ここから本文です

私の姉の旦那さんはある何千人規模の 社長です。 毎日海外、起業セミナーに 忙...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:32:10

私の姉の旦那さんはある何千人規模の
社長です。
毎日海外、起業セミナーに
忙しく飛び回ってます。

姉は大学病院の看護師でしたが、
旦那さんがいい顔しないために
現在51歳ですが3時

間ほどのパートをしています。
旦那さんは55歳で言っては悪いですが出川そっくりのずんぐりむっくり。
とても女がいる風貌でないのですが
なんせ金がある、時間もある。
ということで昔から浮気の疑いは晴れません。
私と姉は近くに住んでるのですが毎日報告、週1よびだし。
怪しい旦那と女のインスタをコピーしてみくらべ、
同じ背景だ!と、1日やってます。
ちょっと病んでるよーと軽くいうと、
わかってる、でもやめられないと。


去年は100万使って探偵調査しました。クロだったらどうするん?と聞いたら
離婚はしない、謝ってもらうと。
結果
白、真っ白でした。

毎日毎日旦那を疑い、LINEをし
身体の不調を訴え、それを旦那に送る。
よく義兄も付き合ってるなあと思います。
たまに、もう出て行ってくれとは言われるそうですが、それは夜中問い詰めるから。

来週日曜日に
役職会があって
女が来るらしく、どうしても尾行したいから協力してほしいと先ほど電話がありました。

姉は証拠を取っても離婚しない、相手に慰謝料を請求するわけではないといいます。

何をしたら姉の気が晴れるのでしょうか。
何をみたら、姉は元気になるのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1516:42:41

お姉様は、暇を持て余しておられるのです。

何もないのに、御主人様の事が、
気になって気になって仕方がないのです。

お義兄様に事情を説明して、
また、フルタイムで看護師のお仕事をして頂きましょう。

もう、御主人様にかまけている暇をはありませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1516:57:18

    ありがとうございます。
    半日以上の仕事をすると、
    膠原病の値がひどくなるらしく入退院をくりかえすため、ようやくの3時間勤務らしいです。
    あちこち痛いと一年中です。

    こちらが病んできます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 22:00:18

そうか、
桜咲きますよね。

花見いいですね。
姉誘ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2019/3/1516:41:24

わたしは、この書込みは信用しません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:40:02

それを生きがいにしてるから、結果は全く関係ない。
解決しても、また新たな対象事由を探すだけ。
極力相手にしない、協力した場合、時間相当の手当をもらう。

min********さん

2019/3/1516:34:12

姉を相手にしなければいいのでは?

くだらないことに付き合ってる時間がもったいないですね