ここから本文です

もし相手:自分の10:0の事故をして自分の車がバチバチにイジってあった場合などっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:37:54

もし相手:自分の10:0の事故をして自分の車がバチバチにイジってあった場合などって、そのカスタムの料金なども支払ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/3/2213:57:16

車両価格です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/1523:52:04

私も先日同じような経験をしました。
いかに愛着があり、手を入れても、賠償の面では何も意味がありません。
長年乗っている車だと全損だと思います。
中古市場にある金額と同じくらいの価値、時価格しか賠償してもらえません。
時価格以内で修理出来れば修理費用が賠償金になると思います。
残念ですが仕方ないと諦めてください。

mut********さん

2019/3/1517:46:22

合法的な改造で時価額以内であればカスタム料金も
支払われます

損害賠償は修理代と時価額を比べて安い方で賠償です
古い車をカスタムしていた場合は時価額までの
賠償になる場合が考えられます