ここから本文です

エレキギターは、これから先どの様に進化を遂げていくんだと思いますか?

hir********さん

2019/3/1516:46:09

エレキギターは、これから先どの様に進化を遂げていくんだと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
174
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/3/2110:33:20

進化の過程で後肢は肥大化して櫂状になり
胴体の重心に移動しメインローターとなって
回転し浮揚力と推進力を発生するようになる。

前肢は後肢に比べて縮小化し櫂状になるが
頭部の先に移動しヘッドローターとなって
メインローターの発生する回転モーメントを
中和し姿勢の安定と舵の役割もするようになる。

しかしてホバリング能力を獲得したギターは
空中を自由に飛翔して獲物を探し地上を徘徊する
ギタリストを捕獲して自らを演奏させるように
馴致して寄生するようになる。

進化の過程で後肢は肥大化して櫂状になり
胴体の重心に移動しメインローターとなって...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/3/2107:35:55

勝手に電子的にチューニングしてくれる。
弦なんか、ダルンダルンでもキッチキチでも好みのテンションで勝手にチューニングしてくれる。

one********さん

リクエストマッチ

2019/3/1605:24:57

50年代から進化してほしくないです。

chi********さん

2019/3/1605:03:02

毛が生える、あっちこっち出っ張る、皮がむける、巨大化するが暫くすると小型化する。

gri********さん

リクエストマッチ

2019/3/1521:12:16

要望的には、上に高い多弦。
フレットレスなら途中5フレ位から張れるようにしてより高い音がでるギターも作れると思うんだけど・・・
それともうちょい丸いエルゴネック。
ストランドバーグいいんだけど・・・
固定感が強いんですよね。

むしろ、アンプや歪み系でナノチューブでもっと出してほしい。
チューブ寄りだけどソリッドステートの扱いやすさ。
ちょい過小評価されているアイテムだけといまのVOX程度の大きさなら箱にキャビだけ用意しておけばヘッドは自前が誰でも当たり前になると思うんだけど・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/3/1519:59:36

大きな潮流として、ギターパートはどんどんDTMに浸食されていくでしょう

それでもギターは残っていくと思いますよ。アコギの部分なんかは残っていくでしょう

*DAM(カラオケ)のギター音源がすべてDTMで行われている例