ここから本文です

雨戸無し窓だらけの貸家はどうすればいいのですか?隙間から見えたらおわりですよ...

kou********さん

2019/3/1517:00:04

雨戸無し窓だらけの貸家はどうすればいいのですか?隙間から見えたらおわりですよね?ストレス。。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1522:22:56

お気の毒様です。

カーテンを付けるではいけませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2019/3/1616:40:41

マンションなら
雨戸無しが当た前ですので、
特に驚きません。