ここから本文です

5ナンバーを4ナンバーに構造変更したのですが、 任意保険加入は厳しいのでしょう...

asa********さん

2019/3/1517:11:45

5ナンバーを4ナンバーに構造変更したのですが、
任意保険加入は厳しいのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

補足ア○サは電話で確認相談したところ、
男性でしたが一言「あ、無理です」だけで相談も出来なかったです。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2019/3/1517:51:38

ネット通販保険は無理!。
街の保険屋、JA共済は全く問題なく継続できます。
ネット保険は、安い様で事故対応支払いが超シビアですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/21 23:55:14

ありがとうございました‼
まだ行ってはいませんがJAで
金額をだしていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2019/3/1822:12:45

ネット通販 外資系 自動車損保会社は 車両型式に[改]が付く車両はほぼ100%加入はNG!ですね

cra********さん

2019/3/1517:43:51

保険会社次第でしょうね。

uga********さん

2019/3/1517:17:49

ネットは無理じゃ無いかな。。。