ここから本文です

福島市から茨城県の桜川市まで行くのに1番安い方法を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1517:43:53

福島市から茨城県の桜川市まで行くのに1番安い方法を教えてください!!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:24:12

yahoo!の路線情報で出発地と目的地を入れ、時刻は指定無しで検索。
料金が安い順に並べれば答えが出ます。
https://transit.yahoo.co.jp/

ちなみに、僕がやってみたら東北本線で小山まで行って水戸線に乗り換えるのがいちばん安いと出ました。
高速バスは水戸経由なので、意外に安くないようです。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/3/1518:25:13

    おっと、上記は出発地点を福島駅、目的地を岩瀬駅にした結果です。
    他のケースはご自身で検索なさったほうが手っ取り早いと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/1517:51:52

スポーツ自転車

10時間切る