ここから本文です

長澤まさみさんって凄くお若く見えますよね?

sup********さん

2019/3/1518:14:51

長澤まさみさんって凄くお若く見えますよね?

この写真見ると『タッチ』の浅倉南ちゃんを演じていた頃と変わらないじゃんと思います。
とても、今年で32歳を迎えるとは思えませんよね?

長澤まさみ,浅倉南ちゃん,タッチ,写真,美人,前々,イケメン

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/2009:49:37

基本的にイケメンや美人は歳を取っても若く見えますよね。長澤まさみさんはめちゃめちゃ美人ですし、若々しく見えるのは納得です。

質問した人からのコメント

2019/3/20 13:08:29

なるほど!!
そういう効果があるのですね。

「長澤まさみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/3/1922:41:11

確かに年齢と比べたら
若く見えるけど、前々から
この人を見てきたので
その時と比べると老けたなぁ
っていう印象の方が強い。

a31********さん

2019/3/1521:03:04

私もそう思います!もしかしたら、本人もタッチの頃に寄せているのかもしれませんね。