ここから本文です

DreamのShizukaさんはバラード曲も勿論合いますが安室奈美恵が歌ってるみたいなダ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:19:11

DreamのShizukaさんはバラード曲も勿論合いますが安室奈美恵が歌ってるみたいなダンスナンバーのかっこいい曲も合うと思いますが歌わないでしょうか?

E-girls
Dream
Flower
happiness
スダンナユズユリー

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyw********さん

2019/3/1520:03:54

E-girls、Dreamとしてグループで活動していた頃は歌っていました。ソロではないですが…
ハスキーボイスにアップテンポな曲で、英語の発音がとても綺麗なのですごくカッコ良かったです。
ソロデビューして1ヶ月ですのでこれからもしかするとそのような曲調の歌も出してくれるかもしれませんね!
これからのソロとしての活躍にも期待しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a36********さん

編集あり2019/3/2020:31:30

言われてみればそうですね。
Dream時代、E-girls時代ではかっこいい曲も沢山やってきましたが、やっぱりソロは同じ路線でスタートするよりも新しい形でスタートする方がよかったんじゃないですか??
バラードの方が得意そうな感じはしますし。

ですがいつかダンスナンバーの曲もだしてほしいですね!