ここから本文です

MT25にR25のセパハンを流用しようかと思っています。トップブリッジが共有されてい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:41:35

MT25にR25のセパハンを流用しようかと思っています。トップブリッジが共有されているので取り付けは可能かと思いますがワイヤーの取り回しが必要なのか検討がつきなせん。実際に取り付けた方などいらっしゃいました

ら助言をお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2019/3/1811:44:18

流用可能ですよ。そういうカスタムをネット見たことがあります。
ハンドルの絞り角を調整できないのでハンドルとタンクの隙間は数ミリでした。

クラッチワイヤーはYZF-R25用に交換します。MT用は短くておそらく届きません。
アクセルワイヤーはギリギリ届きそうですがハンドルを目一杯切ると突っ張りますね。これもYZF-R25用に交換すれば解決しますよ。

ちなみに、ヘッドライトは丸目にしてますか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1812:57:57

    アドバイスありがとうございます
    丸目にはする予定でいますが素人のため、もう少し知識をつけてからと考えております

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 15:07:18

セパハン化、ワイヤー交換で問題なく済みました
丸目の件も参考にさせて頂きます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/3/1519:49:11

付かなきゃその時にR25用を買えば?