ここから本文です

今日中にお願いします

mar********さん

2019/3/1519:18:44

今日中にお願いします

ドイツ音名で教えてください!!!!!

ドイツ音名,楽譜,ヘ音記号,ト音記号,音名,実音,楽器

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2019/3/1519:40:13

この楽譜は
ト音記号ですかヘ音記号ですかハ音記号ですか?
何調の楽譜ですか?(楽譜の左の♯or♭の数)
実音ですか、移調楽器ですか?

それが分からなければ答えられない質問です。

(いちおう手書きで書いてある音名が正しい条件もありますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/3/1519:39:41

なんの楽器ですか?