ここから本文です

高嶋ちさ子さんと葉加瀬太郎さんってどれくらいバイオリンうまいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1519:23:43

高嶋ちさ子さんと葉加瀬太郎さんってどれくらいバイオリンうまいんですか?

かなりうまいと聞きますが
どれくらいなんですか?

閲覧数:
3,894
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/3/1622:52:13

>高嶋ちさ子さんと葉加瀬太郎さんってどれくらいバイオリンうまいんですか?
★クラシック畑の人が、自分は「高嶋ちさ子」や「葉加瀬太郎」や「宮本笑里」よりも上手い、と言ったら、当たり前なので、軽蔑されるレベルです。

子供の頃の「葉加瀬太郎」は上手かったのですが、電子楽器を弾く事によって、腕を落としてしまいました。日本国外では、セリーヌ・ディオンのツアーに参加した以外、知名度は全くありません。

「高嶋ちさ子」は「ヴァイオリニスト」ではなく、ヴァイオリンが少し弾ける「毒舌タレント」及び「プロデューサー」です。

彼等・彼女等依も、もっと下手な人も幾らでも居ますが、例をあげると削除されるので上げません。

過小評価されていますが「川井郁子」は意外と上手いですよ。少し落ちますが「石川綾子」も「高嶋ちさ子」や「葉加瀬太郎」や「宮本笑里」とはランクが全く違います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:37:09

一人とてもいい回答をくれた方がいたのですが
高嶋ちさ子さんレベルに毒舌だったため消されてしまいました
なので2番目にいい回答をしてくれた方をベストアンサーにします
皆さま回答ありがとうございました

「葉加瀬太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cio********さん

2019/3/1601:35:10

バイオリンが上手いタレントさんでしょう。

hac********さん

2019/3/1601:05:33

素人にヴァイオリンも弾けるタレントだと思わせるくらい上手いです。

oud********さん

2019/3/1522:37:14

高嶋ちさ子さんはそこまでうまい、というよりもパフォーマンスがうまい、といった印象を受けました。

葉加瀬太郎さんは東京芸術大学(中退ですが)に入れる実力があるので天才の部類でしょうね。

llv********さん

2019/3/1519:33:05

いなくなってしまうと、誰も困らないくらい、うまいです。