ここから本文です

久留米市の中心街はゆめタウン周辺と西鉄久留米駅周辺どちらですか?

rpg********さん

2019/3/1519:25:06

久留米市の中心街はゆめタウン周辺と西鉄久留米駅周辺どちらですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/3/1520:44:09

元々は、六ツ門交差点が中心だった。
今は無き井筒屋デパート(その前は旭屋デパート)が懐かしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2019/3/1520:34:30

ゆめタウンはロードサイド型ショッピングセンターです