ここから本文です

松井嫌いですが柳本も嫌いです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1519:26:52

松井嫌いですが柳本も嫌いです。

吉村とやっぱり松井が勝ちそうなのでしょうか、橋下は維新の応援来ますか?
なんかもっと他にまともな候補はいないのでしょうか?

大阪都構想 大阪市長選 大阪府知事選

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/3/1519:39:54

まぁ、両方嫌いなら今回の選挙は諦めましょう。

大阪は今までがまともでない共産党とも手を組むような大阪自民が牛耳っていましたからね。

まぁ今回は松井氏・吉村氏が勝つでしょうから、この機会にもう片方の陣営から次の選挙でまともな候補が出てくるためにも、大阪自民の方を徹底的に潰しておきましょう。

中途半端に大阪自民が生き残れば、次回の選挙も対抗馬の方からまともな候補が出て来ないですからねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkw********さん

2019/3/1519:28:18

維新の楽勝でしょう。