ここから本文です

日帰り登山用にオスプレー のケストレル38を検討中です。しかし、縦走用に48は持っ...

fj0********さん

2019/3/2220:00:03

日帰り登山用にオスプレー のケストレル38を検討中です。しかし、縦走用に48は持ってます。サイト見るとサイズはほとんど一緒でした。10リットルの違いが本当に有るのか不明です。違いって何だかんだ知ってますか?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2019/3/2310:22:44

旧モデルの28を持ってましたが、明らかにもっと入りました。
次にグレゴリーの35を買いましたが、こちらは35も入らない。

日帰りに38だと、山ランチで調理道具と材料が入りますよ。でも余る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/3/2605:38:23

ザックに余分なスペースはいりません

moa********さん

2019/3/2315:43:32

オスプレーの38Lと46Lを持ってます。
前者に比べ後者のが全然たくさん入ります。