ここから本文です

この魚なんて名前ですかね?

syu********さん

2019/3/1519:58:45

この魚なんて名前ですかね?

ハイギョ,プロトプテルス・エチオピクス,乾季,アフリカハイギョ,雨季,魚,名前

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/3/1522:16:54

プロトプテルス・エチオピクス・コンギクスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/1713:06:50

ハイギョの仲間ですね
コイツらすごいっすよ、水がないとこで長期間生きられるんです。
乾季と雨季があるアフリカで生き抜く知恵ですね、乾季になると泥中に潜って、次の雨季まで肺呼吸だけでいきてます。やばいっしょ?笑笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/3/1520:10:58

Protopterus aethiopicusというアフリカハイギョの
一種かと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%A7