ここから本文です

ディズニーランドについて質問で、この壁はどこにありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1520:31:46

ディズニーランドについて質問で、この壁はどこにありますか?

ディズニーランド,質問,トゥモローランド,壁,仮囲い,グランドサーキットレースウェイ,トゥーンタウン

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/3/1521:41:17

ファンタジーランド、トゥモローランドの工事の仮囲いです。

壁ではない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/3/1520:52:13

現在、美女と野獣などの新エリアを工事している部分を覆っているものですね。
まっすぐ行くとトゥーンタウンがある場所ですね。

現在、美女と野獣などの新エリアを工事している部分を覆っているものですね。
まっすぐ行くとトゥーンタウンがある場所ですね。

fox********さん

2019/3/1520:49:50

奥の方にある、工事をしているところです。

kyo********さん

2019/3/1520:38:17

グランドサーキットレースウェイがあった場所を囲ってます。