ここから本文です

MSI TOMAHAWK B350で i7 2600は動作しますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:01:23

MSI TOMAHAWK B350で i7 2600は動作しますでしょうか?

一応
GPUはmsi 960
ramは4g2枚です、

最初に回答して頂いた方にベストアンサー(まともな)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2019/3/1521:02:28

動作しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/3/1521:04:16

ソケットAM4なので、取り付け不能。
釣乙