ここから本文です

安倍昭江さんはファーストレディではなくて、ワーストレディの間違いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:03:23

安倍昭江さんはファーストレディではなくて、ワーストレディの間違いですよね?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/1521:14:48

安倍総理の一言

「僕もそう思います」

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 10:58:14

どう見てもどこかの神経が断線していますよ、きっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2019/3/1720:51:16

tra********さん

2019/3/1719:59:56

ash********さん

2019/3/1610:39:52

同意見ですが。

man********さん

2019/3/1521:58:43

ワーストレディは香山リカです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/3/1521:06:06

うまい事言いますね。

その通りです。