ここから本文です

サバゲーに現役の米軍が来るって本当ですか?

do_********さん

2019/3/1521:10:55

サバゲーに現役の米軍が来るって本当ですか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akw********さん

2019/3/1710:25:05

自衛隊や軍人くるが
サバゲー初心者は
そんな強くない
あんまりうごかん

質問した人からのコメント

2019/3/19 02:31:12

意外ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ltm********さん

2019/3/1820:57:13

沖縄とか普通にあるよ
米軍は本州は分からん。
本州でJ隊員来るのは知ってるけど

not********さん

2019/3/1612:54:46

普通に来るよ。

yqb********さん

2019/3/1600:51:14

純粋に現役米軍対現役自衛隊のみでやってますよ。
お国柄で戦闘スタイルが違うんで、見てて面白いです。
アメリカは組織的。日本は、隠密単独。ちなみに、中国は、高速で接近し、ヒットアンドアウェイ。

沖縄なんかは、米軍人が良く参加するみたいです。

私は、現役レンジャーと、元傭兵としか対戦した事が無いですがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/3/1521:45:04

本当
オフの日に参加する人も普通にいる

ein********さん

2019/3/1521:36:16

いつ、どこのフィールドのことを
言っているのか分かりませんが、
自分の行っているところには、
米軍の海兵隊や自衛隊が
来ることもありますよ。