ここから本文です

相模大野から新宿までのロマンスカーにの

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:40:09

相模大野から新宿までのロマンスカーにの

るときって、かかるお金は

①ロマンスカーの座席代+相模大野から新宿代
②ロマンスカーの座席代のみ


どちらでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/3/1522:29:02

①の相模大野から新宿までの乗車券とロマンスカー料金でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oer********さん

2019/3/1522:26:50

1の特急券+乗車券です。

※回数券や定期券、Suica・PASMOなどでも、特急券を別に買えばいいです。

kay********さん

2019/3/1522:14:40

運賃+特急料金です。
410円+370円です。

乗り換え検索サイトで調べると出てきますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/1521:43:22

1に決まってるだろ(笑)