ここから本文です

第31回 介護福祉士国家試験 ユーキャンの自己採点で79点でした。(割れてる問題を...

tvm********さん

2019/3/1521:41:40

第31回 介護福祉士国家試験
ユーキャンの自己採点で79点でした。(割れてる問題を含めて)

実技試験を受けられる方で
73点で受かった方もいたと
見ましたが

私の自己採点の点数79点は

安心して宜しいのでしょ
うか?

また、ユーキャンは合っていますか?

不安で周りからのプレッシャー
周りはとてもいい点数を取っていて、
自分だけこの点数なので
不安でしょうがないです。

些細なことでも構いませんので
よろしくお願いします。


#第31回介護福祉士国家試験#ユーキャン

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtf********さん

2019/3/1607:07:57

73点に関しては無いかと思います。

今、一番有力なのは合格点は76点だったと思います。

自己採点はあくまで自己採点。
実際の回答との付き合わせでの点ではないのでなんとも言えない。

結果が解るまでは不安はあるかと思います。

私も今回の試験を受けています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「介護福祉士国家試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2019/3/1521:43:19

割れてる問題は2問程なのでそこが不正解でも77点になります
まぁ、大丈夫だと思いますよ