ここから本文です

映画『デッドプール』を観ました。ストーリーは面白かったのですが、グロテスクな...

usa********さん

2019/3/1522:08:04

映画『デッドプール』を観ました。ストーリーは面白かったのですが、グロテスクな表現が多かったので、『デッドプール2』を観るか迷っています…。

『デッドプール2』は、グロテスクな部分は多いですか?ネタバレしない程度のご回答お待ちしております!

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thf********さん

2019/3/1601:12:10

レイティングはR-15+から変わっていません。つまり、グロテスク感はだいたい同じです。
しかし、ストーリーは格段に面白くなっています。ギャグも絶好調です。
私事ですが、マイ・最高の続編ランキングを変動させたレベルです笑

そんなこんなで是非観ていただきたいのですが、グロいのが苦手ならそもそもデッドプールという題材が向いていないのだと思います。
同じマーベルコメディ系のGotGとアントマンがおすすめです!レイティングも全年齢ですよ笑

質問した人からのコメント

2019/3/19 17:33:21

向いてなかったのですね!納得しました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

編集あり2019/3/1621:05:12

R15なのは同じなのでグロいのはあります。
ですがこの間ワンス・アポン・ア・デッドプールというpg12版のグロい描写、エロい描写(あまりなかった気がします。)をなるべく抑えデッドプール2とストーリーが変わらないように再制作されたものがあるのでそちらの方があまりグロを気にせずデッドプールの面白さを楽しめると思います。