ここから本文です

メールの返事が遅い人って意地悪なんですか?腹が立ってきました。

hir********さん

2019/3/1522:23:14

メールの返事が遅い人って意地悪なんですか?腹が立ってきました。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcl********さん

2019/3/1522:28:07

随分と利己的な思考ですね。

いつ返事を返すのかなんて相手に権利があるでしょう?
すぐに返事が欲しいのならすぐに返したくなるような会話を心掛ければいいのですよ。
日頃から常に返事が遅いやつならボコっていい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2019/3/1522:25:27

メールに慣れてないのでは?

皆、LINEの時代だし。

メールは、設定で通知しないにしてる人多いしね。